よくある御質問

Q?

今、使用しているパソコンは富士通製ですが、加入することができますか?

A.

はい、どのメーカーでも加入することができます。

Q?

点検、修理はどのように行うのですか?

A.

点検、修理については、リモートデスクトップサービスを利用して、リモートで行います。部品交換が必要な修理につきましては、郵便小包で当社へ送って頂き、修理して送り返しています。

Q?

点検修理の費用は別途必要でしょうか?

A.

通常の定期点検、部品交換の必要のない修理については、サービス料金に含んでいます。部品交換が必要な修理につきましては、お見積りをさせて頂いています。

Q?

こちら、加入者に追加しておくソフトなどはありますか?

A.

いいえ、ありません。officeについては、マイクロソフトより、最新のバージョンを、常にアップグレードし、ご使用頂けます。

Q?

今持っているパソコンが古いので、買い替えたいのですが、パソコンの販売は行っていますか?

A.

はい、パソコンをはじめ、プリンタ、ルータ、ハブなどのネットワーク機器の販売も行っています。

Q?

修理だけお願いすることができますか?

A.

電源スイッチを入れても全く反応しない場合は、ハードウエアの故障が原因と思われますので、その前の状態が分からないため、お断りさせていただいています。それ以外はこちらにあらかじめご連絡してください。

Q?

料金はいくらですか?

A.

個人の方、または個人企業の方は、3,000円(月額)からです。別途お見積りいたします。ご連絡ください。