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Q?
今、使用しているパソコンは富士通製ですが、加入することができますか?
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A.
はい、どのメーカーでも加入することができます。
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Q?
点検、修理はどのように行うのですか?
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A.
点検、修理については、リモートデスクトップサービスを利用して、リモートで行います。部品交換が必要な修理につきましては、郵便小包で当社へ送って頂き、修理して送り返しています。
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Q?
点検修理の費用は別途必要でしょうか?
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A.
通常の定期点検、部品交換の必要のない修理については、サービス料金に含んでいます。部品交換が必要な修理につきましては、お見積りをさせて頂いています。
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Q?
こちら、加入者に追加しておくソフトなどはありますか?
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A.
いいえ、ありません。officeについては、マイクロソフトより、最新のバージョンを、常にアップグレードし、ご使用頂けます。
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Q?
今持っているパソコンが古いので、買い替えたいのですが、パソコンの販売は行っていますか?
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A.
はい、パソコンをはじめ、プリンタ、ルータ、ハブなどのネットワーク機器の販売も行っています。
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Q?
修理だけお願いすることができますか?
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A.
電源スイッチを入れても全く反応しない場合は、ハードウエアの故障が原因と思われますので、その前の状態が分からないため、お断りさせていただいています。それ以外はこちらにあらかじめご連絡してください。
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Q?
料金はいくらですか?
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A.
個人の方、または個人企業の方は、3,000円(月額)からです。別途お見積りいたします。ご連絡ください。
マリノス株式会社
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